長岡市 中華 喜京屋 お料理教室無事終了

今回も大盛況のなか幕を閉じました、

皆様のおかげで何とか今年も1回目のお料理教室を

成功させることが出来ました。

今回も新たに3人の新しい方のご参加がありました。

喜んでもらおうと試食の量が多くなり申し訳ありません

今回の前菜はエビのサクサク揚げでした

お料理教室前菜

 

 

 

 

 

次回は3月2日(月)となります。

テーマは豚肉の甘味噌炒め、白身魚の蒸し物の2品です

宜しくお願い致します(^_^)v

長岡市 中華 喜京屋 本日お料理教室

本日午後3時より喜京屋にてお料理教室を開催いたします

飛び入り参加も大歓迎!

お気軽にどうぞ(^o^)丿

それに伴い、本日2時より5時まで閉めさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします