今回も大盛況のなか幕を閉じました、
皆様のおかげで何とか今年も1回目のお料理教室を
成功させることが出来ました。
今回も新たに3人の新しい方のご参加がありました。
喜んでもらおうと試食の量が多くなり申し訳ありません
今回の前菜はエビのサクサク揚げでした
次回は3月2日(月)となります。
テーマは豚肉の甘味噌炒め、白身魚の蒸し物の2品です
宜しくお願い致します(^_^)v
本日午後3時より喜京屋にてお料理教室を開催いたします
飛び入り参加も大歓迎!
お気軽にどうぞ(^o^)丿
それに伴い、本日2時より5時まで閉めさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします