こんばんは、中国四川料理喜京屋です。黒毛和牛ハンバーグステーキ700円

こんばんは、喜京屋の疋田 昭一郎と申します。

季節ももう秋になったのか、最近急に涼しくなって参りました。

冷やし中華延長を掲げた矢先に・・・

おかげさまでまったく冷やし中華が出ませんが、

1人でも食べたいと思ってくれる方がいれば幸いでございます。

さて、本日黒毛和牛を仕入れましたので、さっそく水曜日

黒毛和牛ハンバーグステーキをサラダ、スープ、ライス付きで

700円で限定15個販売致します。

皆様に喜んで頂けるよう、利益度返しのお客様還元価格でのご提供とさせて頂きました。

早いもの勝ちとなりますので、午前11時の開店時には

100mほどの長蛇の列を目にすることを期待しまして

明日は1日「定休日」休ませて頂きます。

黒毛和牛ハンバーグ

 

 

おはようございます。中国四川料理喜京屋です。

おはようございます。喜京屋の疋田 昭一郎と申します。

オリンピックでは最後の一枠がレスリングに決まりましたね。

私無知なもので、そもそも何故競技を絞らなければいけなかったのか・・・

さて喜京屋では5000円のオードブルの他にメニューのなかから、

えらんで頂きお持ち帰りもやっております。(できないものも御座います)

本当はお店で召し上がって頂くのがベストですが、ご自宅で食べたい方もいると思います。

当店名物の陳麻婆豆腐もテイクアウトできますのでよろしくお願いします。

5000円オードブル

 

 

 

 

 

 

 

写真は5,000円のオードブルです。

内容は変更できますのでお気軽にどうぞ